2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ大井へ今日はいい天気だ。寒いけど、昨日の悪天候がウソのよう。さあ、さっそく大井に行ってくるか。その後はまたしても飲み会である。飲み会結構、こうでもしなけりゃやっておれん。 というわけで、年末年始の更新は休みます。ではみなさん、よいお年を…

東京大賞典今日からやっと年末休み。だからのんびり…してると思ったか?そうはならないんだなあ。元々年末年始は帰省するつもりでいたが、それは撤回せざるを得なかった。しかし私の心中は腹立たしい。せめてこの年末年始でたっぷり遊んでやらないと悔しさ爆…

仕事納め今日は仕事納めの日ではあるが、休日出勤の回避に必死な私はとにかく今日中に全て終わらせるしかないのでキリキリ働く。日頃忙しい我が職場もさすがにこの日は午後になってマッタリ感が高まり、だんだん仕事しているのが馬鹿馬鹿しくなってくるが、…

もう年の暮れ今週で一年も終わりである。そんな実感全くわかないんだけどなあ…。さすがに朝の電車も空いていて、しかも舞浜で降りそうな格好の女性客が何人も乗っているのでそれを狙って立つと案の定舞浜で座れた(^_^)。日頃はそういう客の前には誰かしら立…

盛り上がり…ません_| ̄|○朝7時、友人Nからメールが到着。心待ちにしていたのですぐに見る。「…失敗しました」そ、そうか_| ̄|○。NはJRAの競馬場の指定席の電話予約の達人。朝7時きっかりにJRAのサーバに電話をかける、そのタイミングの妙を誇っている。こ…

別にどうということはない一日そういえば今日はクリスマスらしい。中山競馬のレース名が「クリスマスローズステークス」とか「クリスマスカップ」とかやたらクリスマスを強調するから気がついたが、そうでなかったらただの土曜日だったよ(-_-)。最近はこうい…

断念…今年の年末年始は帰省を断念して浦安で暮らすことに決めた。仕事おわんないので予定が立たず、予定が立たないと心残りになっていつもイライラ、会社でも仕事が手につかず周囲をやぶ睨みして険悪なこと夥しい。少しでもスッキリしたいので決めた。 だい…

なにをやってもダメ・・・ダメだ・・・。今日のことはこちら(VOYAKI競馬サイト)を見てやってください。競馬に興味ないヒトには意味ワカランかもしれんが、雰囲気は感じてもらえると思う・・・はぁぁ〜、もう生きる気力がわいてこねえよ orz

もういい今日も締め切りに終われて仕事だ。だんだん、全てのことが面倒になっていく。もうどうでもいいや、なるようになれ・・・。川崎競馬でGIが行われる日だが、レース発走時には客先で会議中だったよ。 23時まで仕事をしたが、進捗はむしろ遅れ気味。もう…

余裕なし熱は引いて風邪は治まったようだが、体調はまだ一息。今日も一日猛烈に寒い中を出勤し23時まで働いて猛烈に寒い中を帰った。こんなんじゃまたぶり返しそうじゃ。会社の今年の最終日の28日まできっちり働けばなんとか29日から休みに入れそうな感じで…

ついにダウン昨晩はVOYAKIも書かずに暖かくしてとっとと寝たのだが、1〓2時間おきに目が覚めてしまいのどもカラカラ。これはダメかも知れんね…そして早朝ついにギブアップ、今日は休むというメールを出して敗北宣言。 メールを出した途端急に気が楽になった…

当たりは小さくハズレはでかく今日も9時半ごろ起床。またクリーニング屋に行って洗濯物を取ってきたりする。馬券のほうは中山8Rから参戦。Y本氏(←催促禁止)の馬マグネティックマンが勝ちそうだというのでどーんと張ってみようかと思ったのだが、締め切り1…

朝から発狂土曜日キター!でもやるべき家事が山盛りー!ってわけで、できるだけ早起きしようとしたのだが、起きてみるとなんと!!10時回ってるYO!…いつもと同じやん。起き出す気力nothingだったがなんとか起き出す。まずはテレビをつけて競馬中継と…中山4R…

習慣を一つ抜いたらガタガタに今日は朝から客先で設計と製作を行ってまして、客先から直帰してから家で会社メールを見たらドッサリ来てて慌てた。一日見ないとメールがたまるよねえ。それに、客先ではインターネット接続が出来なかったのが辛かった。調べモ…

寒い眠い眠いぞゴルァ…。今日は9時からひたすら運用シェルの設計製作に没頭していて、それだけで一日終わってしまったぞ…。朝、寒かったなあ。でも帰りのほうがもっと寒かったなあ(^_^;)。朝、新浦安のホームに上がったらちょうど快速電車が入ってきたが、そ…

催促ご遠慮のお願いえ〓、時々当サイトの更新が遅れることがありますが、読者ちゃんの皆様におきましてはまた〓りとお待ちいただきたく、お願い申しあけます。理由は「私が自分のペースで更新したいから」です。つまり、わがままです。 ちなみに私が更新を遅…

マジで師走って忙しいっすね昨晩は飲酒して早めに寝たのだが、途中で二度も起きてしまった。どうもよく眠れないようだ。くっそう、仕事が立て込んでくるとイライラするな。毎日飲んでいる薬が切れたので出勤前に病院に寄ったら、医者が出てくるまでに10分も…

何で年末はこんなに忙しいのかいよいよ年末も押し詰まってきて片付けるべき仕事も山のようだ。なぜか人は年内に区切りをつけようとするのでスケジュールは詰まりまくり、忘年会その他で割ける時間はどんどん短くなり、ますます忙しくなる一方。予定が消化で…

壊滅的大敗_| ̄|○今日は中山まで出資馬の応援をしに行った。ロードセレブレイトは2番人気だったが、直線向くまではいいレースぶりだったのだがそこから沈んで惨敗こいた。ふーっ、なんねぇこれは…しょーもなかー(;_;)。期待していたので落胆も激しかった。 …

相変わらずダメな週末今朝になって気がついたことがある。「しまった、入金し忘れた・・・」もちろん入金先は自分のPATの口座である。まいった、これでは家で馬券が買えない。まあいいや、おとなしくしていよう。 家事は相変わらずたくさんある。そろそろ散…

忘年会今日は会社の忘年会なのだが、しかし仕事は山盛りである。日に日に作成しなければならない書類が増えて行き、詰めなければならない課題も増える一方。今年の年末はちょっと思い通りにはならないかもしれない・・・ というわけで、せめて忘年会くらいや…

寝不足はいい仕事の大敵このやろう…今日も9時から客先で会議だぞゴルァ。京葉線も8時台はメチャメチャ混んでんだぞゴルァ。寒いし、眠いし、起きた瞬間から疲れてるし。会議が終わったら昼飯だゴルァ…昨日はじゃんがららあめんだったが、案の定胃がもたれた……

時にはこういうこともある疲れたぞゴルァ・・・朝の9時から客先で会議して、歩いて帰ってくる途中で「じゃんがららあめん」食って(^_^;)、午後はずっと設計書かいてて、そしていまや22時前。明日も9時から客先で…ウワアアアン!! まあ、これがまだ設計段階…

研修めっきり寒くなってきたが、私はまだコートなしで出勤している。コート着ないとバスや電車待ってるときにとても寒いのだが、しかしバスや電車の中で暑くて汗をかいてしまうのがイヤなんだなあ。とはいえ、そろそろギブアップかなあ。 午後に研修のために…

人それぞれの物欲おらああああああ!!!!!今日は我が社のボーナス支給日じゃーーーーー!!!!!業績よくないぜええええええ!!!!!_| ̄|○。・・・ま、それは仕方がないか。次頑張ろう、次。 もらったはいいけど、私はまだ何に使うか全然決まってな…

ダメ男ますますダメに昨日(12/4)の日記の一番下の記事からの続きなんだが・・・未明と言うより既に早朝と言うべき時間帯に寝入ろうとすると、急に腹が痛くなってきた・・・ええっマジ??どうして??わけわからずトイレに缶詰。なんだろーなー、昨晩寝る…

ダメ男の休日…ダメだ。朝、起きたのが10時くらい。いつものように競馬中継を見てたが、眠くてたまらん。横になってしばし、気がつくともう9Rだよ!!ああ今週もクリーニング屋に行かないといけないし部屋の掃除もしたいし買い置きの食糧が麺類しかないから買…

要件変更はほどほどにまあ、依然として忙しいわけで。なんかねえ、この期に及んでまた要件変更がありそうなんだよね。今まで作った設計書、全部手直し。でもまあ基盤担当者としてはより楽になる方向だから、そうしてくれるんならありがたいといった感じ(^_^;)…

召還えーっと、葛西にお住まいのT崎様、最近ご無沙汰しておりますがお元気にしておられますか?しばらくご連絡がないので少し心配しておりますですよ。忙しくしていらっしゃるのかなあ?この業界、忙しい時はクソミソですからねえ。書けども・・・はい、今日…

折目つき新札ついに12月に突入。しかしそれとは関係なく、今日も午前中は客先で会議。まあ、いよいよ佳境に入ってきたと言えなくも無いか。ますます忙しくなりそうだが、今年の年末があるかどうかはまだよくわからんナー。 昼飯食ってお金を払った時におつり…