2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく気分が沈むのです今日も引き続いて鬱です…。明後日の大一番が過ぎれば幾分持ち直すんだろうけど。 そんなわけで定時後は例によって例の場所に行ってきました。何度もいいますが、海辺にあるだだっ広いオーバルコースといくつかのスタンドがある施…

鬱はいけませんどうもイライラしていけない。寝不足かなぁ?まあそれはいつものことなのだが、やはり昨日棒茄の明細をもらうときに上司に散々言われたのがこたえている。嗚呼、私の将来はどうなるのかしら。つまんねー、マジつまんねー。 いよいよ今週金曜日…

[物欲]キーボード購入そういえば昨日新宿でさくらんぼをたいらげた後、ヨドバシカメラでちょっとしたものを衝動買いした。友人Hがマウスを買うというのでPC周辺機器コーナーに連れて行ったついでに、自分用のフルサイズのキーボードを購入。買ったのはELECOM…

お中元今日はGI・宝塚記念の日だがあまり戦意は高くなく、メインレース他数レース分買っただけ。詳細は競馬サイトに行って反省日記を見てねということで、結果を書くと今日は勝ったのだよ(^_^)。もっともPATで買ったので儲けても残高が増えるだけで財布が今…

今日も引きこもりですやっときた土曜日。今日は久々に一日中家に篭ってひたすら睡眠(^_^;)。くだらねー過ごし方だと自覚はしているが、とにかくめちゃめちゃ眠いんで仕方がないです。 競馬は見てたが馬券は買っていない。どうやら私は夏競馬は弱いらしい…な…

湿度が高い日・・・(;_;)はぁ…家を出ようとしたら雨が降っていた。蒸し暑い上に雨とくればもう立ってるだけで汗だくだく。会社行きたくねえなあ…。その上、バス停に着いたら今日もバスは行った直後。また早着しやがったか?しかも2分も??…いや今日は雨なの…

大一番前おい…今日もバスが早着しやがったぞ…しかも2分も。いくら早く出ても結局バス停前で走る羽目になるじゃないか。ちゃんと時刻表通りに走れよオメーラ! 仕事のほうは来週大一番があるが、その準備がいろいろ。まあ、今動いているシステムを終わらせる…

発砲なんてヤダヤダー!今朝もバスが早着しやがって、私の目の前を通過してゆく。コノヤロー!!昨日はむなしく見送ったが今日はバス停まで走ってなんとか間に合った。このくそ暑いのに走りたくはなかったが致し方なし。 驚愕のニュースを知ったのは出社して…

出会い台風一過ー!台風通過後は毎度のことだが、ものすごく天気がよい。そしてめちゃめちゃ暑い。夏だ…夏がきてしまった…。 そーんなわけで今日も汗だらだらかきながら出勤するわけだ。いつも通り家を出てバス停に向かったのだが、バスが1分も早着しやがっ…

あと30分が待てない台風襲来!!どうせなら関東に来い!!(^_^;)。もちろん、朝にだぞ(爆 都合よく台風が来なかったので今日はいつもどおり出勤するわけだが、さすがに体がぎこちない感じ。雨は降っていないもののこの後降り出すのは確実なので大きな傘を持…