マジで師走って忙しいっすね

昨晩は飲酒して早めに寝たのだが、途中で二度も起きてしまった。どうもよく眠れないようだ。くっそう、仕事が立て込んでくるとイライラするな。毎日飲んでいる薬が切れたので出勤前に病院に寄ったら、医者が出てくるまでに10分も待たされた。普段なら10分くらいどうということはないが、朝の切羽詰ったタイミングで10分の浪費は痛い。というか、そんなに時間に余裕無いなら病院は後回しにしなよって言われそうだが。
はぁ〜、今月中にタスク完了しないと休みナシだとよ。はぁ〜、出るのはため息ばかりなり。こちとらOracleデータベースの設計なんて初めてやってるのに…その上なかなか要件決まらないからタスクの進捗もはかばかしくないし、なんかイライラすることばかりだよなぁ〜。はぁ〜。
はぁ〜と言いながら今日も22時までやっちまったよ。オリジナルからコピーする形でシェルを作っていたら、リネームするところでしくじって同じ名前の変数が一杯出来てしまって、やり直し。ああ、イライラしながら深夜まで働いてもいい仕事で気ねーナ。もう帰ろう。

大王復活か

かつて物欲大王として鳴らしまくったH立氏、最近は物欲ともぷっつり縁が切れていた様子だったが、PCと無線LANに続いてこのようなものをお買い上げになったそうな。おっ先生、物欲復活ですか?この調子で次も頼みますよ!!(^_^)

意外とバレないかも

私的な旅行…「ヨンさま」が極秘来日」…たまには私もはやりに乗ってみよう(^_^;)。この前日本に来て大騒動を巻き起こしたお方が極秘で来日だって。しかも、入国に利用したのが福島空港とは、相当に気を使ってるな(^_^;)。それでもマスゴミにバレてしまって仕方なく告知したそうだが、おちおち旅行も楽しめないとはお気の毒なことで。
いくらお忍びで来てもウロウロしてたらすぐにバレるだろうって?いへいへ、このお方はメガネをかけた姿が有名になっているので、隠密行動する時はメガネを外せばよろしい。いつもメガネしている人は、メガネ外したらまったくの別人になってしまうよ。かく言う私もメガネマンだが、メガネ外したらまともに見えないので外を歩くのはちと難しい。芸能人ならコンタクトレンズくらい持ってるだろうと思って、こういうことを言っているわけですが。
…ああ、でもファンならメガネかけてないヨン様も良く知ってるかもしれないな。いや、これはよしないことを申した。水に流してくれ(^_^;)