折目つき新札

ついに12月に突入。しかしそれとは関係なく、今日も午前中は客先で会議。まあ、いよいよ佳境に入ってきたと言えなくも無いか。ますます忙しくなりそうだが、今年の年末があるかどうかはまだよくわからんナー。
昼飯食ってお金を払った時におつりで貰った千円札の中に、折り目のついたニュー千円札があった。今まで何枚か手に入った「英世君」はいずれもピン札だったので、やってみたくても勿体無くてできないことがあった。それは、英世君の目のところをタテに折って「にやける英世君」を作ることである(^_^;)。…でも、今度の英世君の表情はもともと結構明るいので、にやけさせてみてもそれほど衝撃的な顔ではなかった。子供の頃、伊藤博文先生でやったときの衝撃の顔には及ばない。が、まあまあ面白いのでお試しアレ?
まだまだ強烈に疲れ果てるほどには忙しくなったわけでもないのだが、帰宅してからつい疲れたナーと横になってみるとモーレツに眠くなって、時々目が覚めて「ヤヴェエこのままだと朝になっちまうかも」と思ってももはや起きられない。で、やっと起きることに成功した時は既に朝の4時、当然ながらテレビつけっぱなし電灯つけっぱなしエアコン入りっぱなしでノートPCはスリープしていた。まあ、要するにダメポということで(^_^;)。何はともあれまずは寝る。

困った時の…

困った時の…スパムネタ(^_^;)。私のところに来るゴミの数も最近多くなってきたが、なぜか金儲け関係の奴はまったく来ない。そんなもんに引っかかる馬鹿はいないということか。

「最近おもったんだけどさぁ。。。もしかしてイケメンだけのヒ
トよりかオヤジの方がカッコよくない!?
だって知性っていうの?アタマいいし、それにお金持ってるし
。テクもあるしさぁw
今度のコンパはソレ系でいこうよ♪」

…だからなんなんだ(^_^;)。お前には知性のカケラも感じられないのだが、そんなやつに知性を語られても返事する気力も起きない。
里緒と名乗るやつからはこんなのが来た。

「今から会ったりできますか?純粋に割り切ったSF希望です。」

SFって、サンシャインフォーエバーか?(^_^;)。と大半の人にはわからない突込みをしてみる。SFならば映画館にでも行って「ハウルの動く城」でも見て来い。立派なエスエフだったぞ。だいたい、メールアドレスがアホーのやつは速攻で削除だ。
佐藤と名乗るやつからはこんなSubjectのメールが来た。

「めっきり寒くなっちゃいましたね…。一緒に暖め合いませんかぁ?」

そう?じゃ一緒に青森まで行ってストーブ列車に乗る??(^_^;)。ま、こいつもアドレスがアホーなので速攻で削除だが。里緒のやつはしつこく2度も送ってきやがったし、手が込んでるとは思うけどもうちょっと頭の良い文章を書いてくれないと引っかかりようがないヨ。