催促ご遠慮のお願い

え〓、時々当サイトの更新が遅れることがありますが、読者ちゃんの皆様におきましてはまた〓りとお待ちいただきたく、お願い申しあけます。理由は「私が自分のペースで更新したいから」です。つまり、わがままです。
ちなみに私が更新を遅らせる場合については以下の場合が考えられますので、読者ちゃんの皆様におかれましては「ああ、また奴が更新遅れてるよ。どうせXXXな理由なんだろな」と勝手に想像していただきたい(^_^;)
・前夜に飲酒して帰宅して起きていられなかった
・前夜に仕事しすぎて疲れ果て、帰宅後に書いてる途中で居眠り
・旅行に出ていてインターネットにアクセスする環境下にいない
・特に理由はないが書く気が起きない
・それぞれの複合要因

すんでのところで

今日も一日忙しい。午後の定例ミーティングのための資料作りとか年末締切の設計書の製作とかやること多くてかないません。あーもう、なんで年末ってこんなに忙しくなるんだろうか?単なる12ヶ月のうちの一つやないか!正月ったって所詮はただの連休だろ?数日あけるくらいどってことないやん、だから未完成資料は持ち越しで…(^_^;) なんてわけにいかねえんだよなあ。
今日も遅くなったが21時半にはやる気を失って帰宅。その後、ふとケータイを見ると着信記録があるから「こんな時間に仕事か?」と思ったら、先に帰ったY本氏の仕業だった。なんでも客先から障害連絡があったので、まだ会社にいそうな私に電話をかけて代役させようとしたらしい。危ない危ない、すんでのところで障害対応に使われるところだった。