ダメ男ますますダメに

昨日(12/4)の日記の一番下の記事からの続きなんだが・・・未明と言うより既に早朝と言うべき時間帯に寝入ろうとすると、急に腹が痛くなってきた・・・ええっマジ??どうして??わけわからずトイレに缶詰。なんだろーなー、昨晩寝る直前にビール飲んだのが悪かったのかなあ…だって晩飯食うのを忘れてて(^_^;)すきっ腹のまま寝ると空腹で眠れないだろうが、さりとて今家には空腹を満たす程度にさっと食えるような食糧もないし。しかし、いくらなんでも手を抜きすぎたか。
というわけで眠れない朝。気がつくと9時半回ってるよ…腹の具合はまだイマイチで起き上がる気力もなし。とうとうそのまま12時を回ってしまい、クリーニング屋に行きそびれた。我ながら全くダメポ。
PATの残高も無くて馬券も絞りに絞って買うしかない。阪神ジュベナイルフィリーズで乾坤一擲の穴狙いを敢行したら、1着と2着は買った馬が来たが3着に来た1番人気ラインクラフトは全く買ってなかったヨ(^_^;)。穴狙いすぎた。程ほどにしておけばよかった。まあ、勝負は時の運だから仕方がないね。むしろ残高が足りない分損した金も少額ですんで良かったと思うことにしよう。後ろ向きだけど…

季節外れの…

そうそう、今朝の季節外れの強風の正体だが、やはり台風27号崩れの低気圧だったそうだ。しかしアンタ、天気予報見てたら千葉で風速47mなんてぬかしおったぞ!!それって今年関東に来たどの台風よりも強風ですから!!残念!!
この馬鹿みたいな強風のおかげで、今朝から千葉県内は交通がマヒ。京葉線武蔵野線総武本線地下鉄東西線も完全ストッポ、これが平日だったらまったく会社に出勤できない状況だったよ(京成電鉄が動いていたという話はあるが・・・)。もうね、馬鹿かと、阿保かと。
なんで平日に来ないんじゃボケーーーー!!
って言ってやりたいわけよ・・・_| ̄|○