休養モード突入

というわけで(^_^;)今日はついに年休取った。なのに天気が悪い…まあ、どこか行く予定もなかったので大問題ではないのだが。平日休みとなると、平日限定ランチなんかに行きたくなるわけで、雨の中お出かけしてきた。松戸のマカロニ市場というイタリアンレストランだが、平日ランチはパン食べ放題\(^o^)/ 腹いっぱい食ってきた。
平日かつ大雨なのに、店内は満席激混みだった。大抵は女性同士の3,4人組といったところだが、中には男性の姿もある。お前仕事はどうしたん?と自分を棚に上げて言ってみる(^_^;)
しかしまあ、せっかくの連休なのにどこも行くと来ないというのも面白くない。ここのところの激務?で疲れてるし休養モードも悪くないか。