究極超人あ〜る、懐かしいですな

「究極超人あ〜る」31年ぶりの新刊発売、描き下ろしやグッズ含む完全版BOXも」…うーむ、高校生のころ読んだな「究極超人あ〜る」。学園モノと言ったらスポコンとか恋愛とかしかなかったご時世に、写真部が舞台の文化系サークルマンガ。中学高校と写真部所属だったものとして楽しく読まさせていただいた。
写真部といっても写真とは全然関係ないネタばかりで毎回グダグダなのも文化系サークルらしくって良かった。写真ということで鉄ネタもちりばめられていてそれもよかった。
その「究極超人あ〜る」が、今頃になって新刊?…んー、よく読むと「グッズ付き完全版BOX」にセットで発行されるのか。つまりセットのおまけ。それはちょっと金出せないか。