神戸空港が活性化するか?

<スカイマーク>神戸−羽田、深夜便に意欲 佐山会長」…ほほう、スカイマークの社長は飛行機の深夜便を羽田−神戸間に飛ばしたいのか。来月から神戸空港の経営は伊丹や関空を経営する民間企業に移管され、3空港が一体経営される。そこでこれまでかかっていた規制が緩和され、神戸空港の真の力が発揮されると…?
でもやっぱり、あんまり使わないような気が(^_^;)
私が気になったのは、神戸空港24時間営業化したあかつきには神戸に早朝に到着する羽田からの飛行機と山陽新幹線が組み合わさって、姫路や広島に早く行けるようにするという構想。なるほど…昔、急行「銀河」があった時に大阪に早朝に着いて新幹線に乗り継いで山陽方面に飛行機より早く着く手があった。それの再現か?…でも神戸空港から新神戸駅まで移動するの、面倒くせえ(^_^;)