スーパーフライデーのアイスをゲット

2017年度もあとわずかとなり、出勤日は今日が最後。しかし仕事は多く、その上朝病院に通院してから出社したので時間も足りなくなって当然のように夜遅くまで…。今日は一応プレミアムフライデーなのだが、誰もそんなことを意識していない。廃れたとまでは言わないが、今月は権利行使は無理。
ソフトバンクのスーパーフライデーとも重なっているのだが、サーティワンアイスをゲットできるかどうか微妙なところ。調べたところ秋葉原駅サーティワンは21時半まで営業とのことなので、なんとかそれに間に合わせてアイスクリームをゲットした。
ところで今年の3月はそこそこ暖かいけど、所詮は3月。外でアイス食うのはちと厳しい(^_^;)