眠れぬ夜

…誠に遺憾ながら、昨晩はよく眠れなかった。もう寝台車に乗って浮かれて眠れないなんて年齢じゃないのに。早く寝付こうと思って酒を飲んだのがかえって悪かったのかもしれぬ。
そういうわけで、激ネム状態で早朝の東京駅に降り立って、会社に直行。ダイレクト出勤である。当然のように誰もいない…かと思ったらすでに2人も出社している。まったく勤勉なことで。
日中も極めて眠く、居眠りしないのが不思議なくらい眠い(ということは寝ないで仕事している、と思っていただきたい(^_^;))。そういうわけなので定時後早々に帰宅。
話は変わってキャロットクラブの募集馬の応募だが、今日夕方に結果発表。2頭とも当選確定。…2頭ともそんなに安い馬じゃないのでお金が大変だが、それより将来の期待が大きい\(^o^)/