ブラックニッカクロスオーバー入手

ああ、疲れている。思いっきり昼まで寝てた(^_^;)
その後は飯食いに出たり、車のメンテを頼みにディーラーに行ったり。ディーラーは混んでて今日は受けられないとのことで予約だけして退散。
今週新発売のウイスキー「ブラックニッカ クロスオーバー」とやらを酒屋で購入した。同ブレンダーズスピリットの場合はなかなか売ってる店を見つけられず、それでも近所のスーパー(酒コーナーがやたら充実している店がある)で買ったが、今回もそうなるだろうと予想しつつ試しに別の酒屋に入ってみたら、あった。
ブレンダーズスピリットより500円も安かったので、アレほどすごくないのかもしれない、と思いつつネットで試飲の感想を読んでみると、おいしいと思えるポイントを見つけるのが難しい酒のようで。なんだか試されるウイスキーのような気がするが、そのうち飲むぞ。