鉄道模型屋発見

今日は天気が悪い中、飯を食いに外出した後あちこちウロウロして、その後整体に行ったりした。
それで、ウロウロしている途中で模型屋を発見!鉄道模型があるかどうかわからなかったが車を停めて寄ってみると、店頭にKATOのステッカーが貼ってあったので喜んで突入。
室内が暗くてちょっとうらぶれた感があったが、店の片隅にはNゲージのレイアウトがあったりして、鉄道模型を主に売ってる感じの店だった。おお、こういう店が東葛にもあるではないか。いや、当然あるだろうけど、私があまり知らんだけか。後で検索したらWebサイトをお持ちで、しかもこのサイト見たことある(^_^;) ああ、この店やったんか。Webサイトで在庫情報を豆に更新してるので、大いに参考になる。