指定券ゲット!またしても勝利\(^o^)/

いよいよ明日は出張である。乗りたい列車の指定券はまだ取れず、当日勝負やなと思いつつ今日もみどりの窓口に通っては討ち死にしていた。
仕事はいろいろあったけど今日中に片が付いた。これで安心して連休を迎えられる。というわけで早めに退社して家に帰って明日に備えよう。その前に、もう一度みどりの窓口へ(^_^;)
窓口には複数人が並んでいて自分の番が来るまでえらい時間がかかった。時間がかかった理由は、前の客はみんな払い戻しをしているからであった。払い戻し…ということは、私が狙う列車の指定券もどこかの窓口で払い戻しされているのではないか?
という予感はズバリ的中!狙いの券が一つだけ出ていたので速攻ゲット。やったね!さすが私!!こういうツキは極太だ。
というわけで明日はいよいよ楽しみだ。その前に仕事しないと(^_^;)