鉄道ジャーナル発売ですが

年度末も押し迫ってきたが仕事の忙しさはさほど変わらず。やることリストに抜けがあって締め切り間近のタスクが手つかずだったりするとしょぼーんだが、気を取り直して頑張る。
そういえば今日は給料日だった\(^o^)/ 金なかったからこれは助かる。あと、来月から勤務表を出す相手が変わるのだが、まだ誰に出せばいいのか聞いてない。まあ月末までに聞けばいいのだが。
そういえば20日鉄道ジャーナルの発売日\(^o^)/ いつもなら今日あたりに本屋に並ぶところだが、今月は土曜日19日に入手済み!休日出勤途中に秋葉原書泉ブックタワーに登って鉄道本売り場にて発見、即ゲットした。鉄道雑誌は20日発売と言って20日に並ぶところを見ることがほとんどないが、さすがに書泉5Fの鉄道本売り場はレベルが違う。