連休明けはつらいよ

久しぶりの出勤。今月は頭に9連休取って仕事の調子を崩したが、持ち直したところでまた長期休みが入って元に戻った。すなわち、やる気しねー(^_^;)
などとぼやいても仕事は片付かないので渋々仕事。今日到着するかなと思っていた顧客からのデータが届かないが、これもきっと連休がらみ。今頃休みボケと戦いながらデータ作ってるところなのだろう。
連休中にかなり金使ってヤバイと思いつつ、今日も帰りに鉄道模型(を入れるケースに詰めるウレタン)を買って帰った。そうそう、鉄道ジャーナルを買い忘れていたのでそれも購入。鉄道ピクトリアルの今月の特集は115系で、車両特集があった号は買おうと思っているが115系はちょっと微妙やな。