お得なんだと自分に言い聞かせ

早いもので連休も最終日。というわけで今日はお買い物デー。何が「というわけで」かはよくわからん(^_^;) アウトレットに行きたかったので越谷に向かったが、連休だし道路混雑しているだろうなと思ったら全然混んでなかったので肩透かし。相変わらず客は多いが死ぬほどひどいという感じでもなかったので落ち着いて買物できた。
そして老朽化したカバンと底に亀裂が入った靴の買い替えに成功。なかなかいいものを買えたがかなり金使った。こんなに贅沢しまくって大丈夫なんだろうか。あまり大丈夫ではない気もしてきたが、いいものを買って長持ちさせると当分買わないことになるので結局はお得かと思って。