アモーレエテルノも頑張れ

疲れが取れないので今日も昼に起き、午後はゴロゴロして競馬観戦。GI・オークスは直線で抜け出してきた2頭がルージュバッククルミナル、どちらも同じキャロットの勝負服。うわーついにGIでキャロット丼かー!!…と思ったら後から追ってきたミッキークイーンが差し切り勝ち。まあそれでも2着3着がキャロット馬というのはスゴイ。相変わらず好調の様である。
そんな中、オークスに出た2頭と同い年の出資馬アモーレエテルノは先週から帰厩しているのが…牧場ではいい感じだったのに厩舎に戻ってきたらあまり良くないらしい。厩舎がきつくて嫌な場所だと認識してしまったのだろうか。これは、ダメかもしれんね。まあ、引退する日まできっちり応援し続けるので、何とか期待に応えてくれたらナーと思う。