スープカレーの店ができた

最近ずっとそうだが、今日も起きたら昼前だった。なんと勿体ない…けど、睡眠も大事だから仕方がないか。その分、午後はうまい昼飯食ったり、喫茶店でうまいケーキ食ったり、うまい晩飯食ったり。結局食ってばっかりや(^_^;)
昼に行った店はスープカレーの店だった。スープカレーなんて都心まで行かなければ食べられなかったのに、なぜか同じ市内にできた。実に結構なこと!カレーは当然ながらとてもうまかった。食べ終わった後に入れるお代わり麺がまた良く、カレーラーメンとして第二ラウンドに突入できるので腹いっぱいである。
潰れたら悲しいので応援の意味もあって行ってみたが、とてもよかった。敢えて言えば駐車場が少し離れたコインパーキングしかないのが辛い。とは言え、うまい店が増えるのはウェルカムである。