準備完了

出張の資料、やっと完成しました。ああ、疲れた。しかし、出来た資料を印刷して後で、指摘事項がでてくる悲しさ(;_;) 今更全面的に修正なんかしませんよ。小手先の修正で済ませますよ。
今週中にしなければいけない仕事がもう一つあり、今度はそれを片付けるべく2時間ほど頑張った。でも今日中にはできそうもないので、金曜日にやりますと報告すると「その仕事は先週キャンセルになったでしょ」とつれないお言葉。しまった…その仕事の一部だけキャンセルになったと思ったら、全部キャンセルになっていたのか。私の2時間を返せ(;_;)
疲れ果てたのでサッサと帰宅した。仕事が片付く前は明日が祝日なのが迷惑だったが、今は祝日マンセー\(^o^)/