通常の三倍の傘

今日もくっそ寒い(;_;) 明日は雨だというが今日は大丈夫だろうと思って敢えて傘を持たずに出勤したが、夜になってビルの外を見ると見事に雨ふっとる(;_;) 傘なしで帰れそうになく、やむを得ず地下のコンビニで傘を買った。
すると、骨がカーボンファイバーでできた折れにくい傘を1600円くらいで売っていた。これだ!これだよ!!コンビニ傘は骨が弱くとにかく寿命が短い。値段がコンビニ傘より三倍するが、寿命も三倍くらいしてほしいところ。
話は変わって馬のことだが、出資馬ヴレクールの前走の謎の敗退の原因は…どうやら骨折らしい(;_;) 剥離骨折とかで牧場送りになってしまった。これで出資馬全部が牧場行き。しばらくつまらなくなるなorz