最悪の事故

地下鉄茅場町駅で汚水漏れ 駅構内にも流れ出し改札付近が一時チョコレートファウンテンに」…最悪じゃないっすか!地下鉄日比谷線茅場町駅で汚水管が故障、う◎こを含む汚水が天井から降ってくるとか…考えるだけでもいやーーーー(;_;)
この事件が発生したのが午前九時半ごろ。日比谷線ユーザである私が茅場町駅を通り過ぎるのがその頃なので、通常勤務ならばちょうど電車が茅場町に到着した時に外が阿鼻叫喚の巷になってて、くっさーい臭いがただよってくる…という感じだったのかもしれない。しかしたまたま私は出張に行っていたのでこの事件には遭遇しなかった。
きっと遭遇しない方がいいに違いない。VOYAKIの絶好のネタだったかもしれんが、嫌な経験はしない方がいいに違いない。