ホテルで豪華パーティー

仕事の激務は先週で一段落ついた。だからというわけではないが、今日は夕方までのんびり流す。夜に今の職場のン周年記念パーティが開かれるので、昼飯もおにぎりだけにしてお腹ペコペコで会場に向かった。
誰もが知っている都内の超有名ホテルの会場でのパーティ。やらいでか!食べまくりじゃー!!と意気込んで食べまくった。いやー、ローストビーフもその場で握ってくれるお寿司もうまかったです。トッピング自由のそばもうまかったです。その他の料理もいちいちうまくて幸せでした。
限界いっぱいまで食べまくって少々気分の悪い状態で帰宅。お土産まで持たせてもらったので嫁も大喜び。もはや言うことない\(^o^)/