正月はマンガ一辺倒でも良かったな

もう今年の正月はずっと寝正月と決めた。だから午前中はアマゾンで買った「間違いだらけのクルマ選び2014」を受け取り、ごろ寝して、ネットに没頭し、夕方には出撃してうまい飯を食って、ツ◎ヤで貸本を借りた。「鬼灯の冷徹」は相変わらずおかしい。面白いので古本で買い揃えようと決まった。
鬼灯の冷徹」はモーニングで連載されているが、モーニングは2週間に一回くらいの間隔でチェックしているのだがそれに載ってるイメージが全然無い。隔週で掲載されているらしいが、私がモーニングで常にチェックしている「へうげもの」も隔週掲載であり、もしかして「へうげもの」と「鬼灯の冷徹」が交互に載ってるのか?だったら、私がモーニングで鬼灯の冷徹を見ない理由となるな。
休みはいよいよ明日でおしまい。きっと明日もゴロゴロしているであろう。