飲み会続きはいいのだが

今日は天気は良いが腰の調子が良くなく、できれば整骨院に行きたかったがいろいろ用事があった上に夕方に都会に出て飲み会をする約束があったので、ついに行けず。
その目的地、柏市は今日はちょうど夏祭り期間中で、駅周辺一帯を通行止めにして様々なイベントを行っていた。当然ながら、周辺は人人人。ものすごい人だった。
デパートの屋上ビアガーデンに行く予定だったが、雨が降りそうだったので変更して居酒屋にて飲み会実施。鉄道趣味の弟子が会社で昇進したというのでおごらせようと…いやいや、そんなことは致しません。楽しく飲食して、2次会には嫁の仕事場の知り合いも呼んで4人でわいわいやって帰宅した。
かなり前からひいている風邪は直ってないし、腰痛も肩痛も激しいし、それを治そうと思って昼間から半身浴したらかえって湯あたりしたみたいで体がだるいし、正直コンディションはかなり悪い。これで明日の激務を乗り切れるのだろうか。心配だ。