早朝に帰宅

寝台車の中ではなかなか寝付けなかったが、ようやく寝たと思ったら5時にアラームが鳴る。せっかくの列車旅なので早起きして車窓を見ようと思ったのだが、正直眠い…が、ここは頑張って外を見よう。というわけで、高崎から上野まで車窓を堪能。というほど景色が素晴らしいわけじゃないが、高崎線に乗るのも久しぶりだし。
上野には6時58分着。離れるのを惜しみつつ京浜東北線に乗り換え、秋葉原からTXに乗って帰宅。ああ、楽しかった。またこんな楽しみをしたいものだが、どうなるか。
帰宅後も寝ないでのんびりした後、午後から嫁の希望で近所のパワースポットめぐり。順番に回るといいというスポットをその通りに回ってみた。まあ、私はそうでもなかったが嫁には良かったのかも。
明日も忙しくなりそうなのでぐっすり寝て頑張らなければ。