カウントダウン

今日、iPhone5のブラウザのブックマークが突然消えた。かなり焦った。ググると、iPhoneを再起動すれば直るらしい。やってみると、たしかに直った。よかった、よかった。
そんなこともあったが、基本的には何もない普通の一日。敢えて言うと、仕事が佳境にはいってきたのでちょっと残業した方がいいかなーとは思ったがいつも通りの時間に帰宅した。
今日も地下鉄日比谷線東急電鉄から乗り入れてくる1000系を見たが、東急電鉄日比谷線乗り入れは明日限りでお終い。1000系も東急線からは引退すると思われるので、日比谷線で見かけるのも明日までということになる。残念だが、時の流れというやつか。既にカウントダウンも最終局面だが、あと一日無事に務めあげて欲しいところ。