願掛け予告

なんだか一人暮らしが少しずつ慣れてきた感じがしないでもないがやっぱり寂しいしいろいろやることがあって忙しいのが残念な今日この頃。いつも通りいそいそと出勤してあれやこれやの仕事を片付ける。あとちょっとのところで帰ろうと思っていた時間になってしまったが、ここは心を鬼にして残業…はしません。中途半端でそそくさと帰宅。まあ、今週終わらせないと来週死ぬ、というほどではないしな。
明日からいよいよ待ちかねた週末になるわけだが、嫁が親の看病しているのに私だけ何もしないというのもなんだし、かといって関東にいてできることは限られているので、せめて願掛けでもするかと思って明日は病気平癒でも祈りに行ってくるとしよう。