早くiPhone5作って流せ

iPhone 5製造のFoxconn工場で大規模ストライキ 品質水準引き上げに反発」…またぞろチャイナリスクか。iPhone工場は中国に4つあるそうだが、そのうちの一つが操業停止になったとしてもただちに供給停止になることはなさそう。しかし、ただでさえバックオーダー多数のiPhone5の出荷がますます遅れ、私のiPhone5が手に入る日が遠のくのは困る。ダダこねてないでさっさと作れ。
こうなると中国に工場持ってて大丈夫なのか、という話になるかと思うが、iPhone5みたいな大量生産を短期間でこなすのは人海戦術が使える中国だけなんだとか。歯噛みをして待ちわびる以外にできることはなさそうだな。