閉店のお知らせ

今までずっと暑い夏の日が続いていたが、昨日ついに雨が降った。といっても日中はサッと濡らす程度だったが、深夜になってだいぶ本格的に降ってきた。
そのおかげか今朝は若干涼しくなった。まあ涼しくなっても一日家でゴロゴロすることに変わりはないのだが。夕方に整骨院に行くのはいつもの通り。晩飯は豪華にステーキ屋に行ったのだが…なんと、9月13日で閉店するという張り紙が。ががががーん。激安ではないけどリーズナブルな値段で腹一杯食える(ごはんおかわり自由)店がまた一つ消える…実に残念。贅沢して楽しい気持ちになろうとしたが、少しさみしい気持ちになってしまった。
そして明日はまた仕事…はぁ、またつらい一週間の始まりやな。憂鬱やぁ。