ネタ枯れなので無理矢理話題を作ってみる

今日もまたいつもと同じように出勤しいつもと同じように淡々と仕事していつもと同じように定時速攻帰宅。まったくいつもと同じで特筆すべきことは何もない…
いや、そんなことはないはずだ!今日一日を思い出せ!!何かあっただろう?…ううむ、あまり面白いネタはないな。せいぜい、今日生まれて初めてWindows2008Serverを触ったこと、くらいかな?マシンの性能のおかげもあってか、とても使いやすそうだった。
そういえば…某データベースソフトのサポートサイトが今週からIE6を非サポートにしたため、IE6でこのサイトにアクセスすると英語で警告メッセージが出るようになった。来月10日以降はアクセスしても見えなくなるってさ…。
そんな骨董品みたいなブラウザはとっととバージョンアップしたらいい、と言うだろうが、仕事で使っているPCはお客さんの持ち物だから勝手なバージョンアップは不可能。というより先に、今使っているPCは仮想デスクトップなのでバージョンアップしても無駄。ログアウトして次にログインしたときにはすっかり元に戻っている。
幸いにもこの仮想デスクトップにはFirefoxもインストール済みなので、そっちを使えば済む話。まあ、こんなに長々と書き連ねるほどのことではなかったか。テヘヘ。