何度やっても同じ結果 これはいちおう吉報

ああ毎日毎日朝から晩まで暑い暑い。昼休みに仕事場から外のATMに行くまでのわずかな距離で汗をかく。こういう天気が、関東では一週間ずっと続くらしい。たまらんなあ。
今日も仕事を淡々とこなして定時に退出するが、健康診断の結果の面接を受けるために自社に帰社する。先月受けた健康診断の結果でも、血液検査のもろもろのパラメータが劇的に改善されている。5月くらいから4,5回くらい頻繁に血液検査を受けているが、いずれも数値がとても良い。
これはいったいどうしたことか。原因がわからないので今後の対応も不明としか言いようがないが、とりあえず今の生活を続けていけばいいのだろうか。体重はサッパリ減らないんだけどね。