口パクに非ず

開会式の「ヘイ・ジュード」は“口パク”の予定だった?」…オリンピックの開会式を見てて、ヘイ・ジュードの出だしであれ?っと思った人はかなりいるのではないか。いやきっとほとんど全員が異変に気がついたに違いない。
私は思った⇒もしかして口パク失敗?まさかオリンピック開会式で?でも中国の時は口パクやったしなぁ。いやでもあれは子供だったからな。天下のポール・マッカートニーがそんなことするか?…いや、あれは口パクなんかでは断じてない。何かの事故だろう。きっとそうに違いない。
…口パクの可能性があったのね。でもポールは敢えて拒否したと。それはそれでよし。なかなかよい開会式だったと思う。
話は変わるが、今日も日本人選手は銀や銅は取れるが金はまだだな…期待の選手がいきなり惨敗とかあってなかなかノリが悪いが、そろそろ朗報を期待したいところ。