文春とAKBの攻防

元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」【全文公開】」…近頃スクープ連発で好調な週刊文春が、自サイトでAKBスキャンダル記事の全文と証拠?写真をカラーで掲載。相当自信を持ってて強気でイケイケなんだなって感じがする。彼女を売ったこの元カレってどうなん?という疑問は晴れないが、それはそれとしてこのカラー写真がなまめかしくて良いなぁ。
文春以外では大きく扱われずに済まされているこの一件、だがしかし文春はまだまだ証拠のブツを持っているといううわさもあり、これからもちょこちょこと記事にして盛り上げるつもりなのかもしれぬ。完全野次馬根性丸出しだけどこれからもこっそりヲチし続ける次第である。