健康になって80%喜びつつ、20%残念がる

待ちに待った週末の最初の行動は病院に行くことだった。先月の血液検査の結果を知らされたのだが…一つを除いて数値が劇的に改善されていて基準値を下回っているという健康ぶり。うーん、喜ばしいことだが、この調子では治験のほうは落選してしまいそうやな。
最近の私の行動の何がそんなに良かったのか思い当たる節もなく不思議に思いながら帰宅し、昼飯食った後はお出かけする嫁を隣市に送って、そのまま一人でドライブしてた。夕方には最近の恒例となったスポーツジムでヨガにいそしむ。ああ、平和な一日。
今日は天気が良かったので、ようやくにしてこたつ布団を洗濯できた。明日も今日みたいに天気がいいといいな。