機動戦士ガンダムDVD見終わった

今日は朝から病院に行き、先月とった血液検査の結果を聞いた。結果は…ほんの少しだけだが数値が良くなっていた。うーむ、何が良かったのかわからないがとりあえず良かった。薬の量は前回をキープだが、この調子で少しずつ健康を取り戻していこうではないか。
先週借りたDVDを返却して、またDVDを借りた。初代の「機動戦士ガンダム」はようやく三部作を全部見ることができたわけだが、今見るとこの大作三部作も若干詰め込み気味で物語の中にわかりにくいというか説明が不足してるようなところがあるなあと思った。ま、そう思うならTV版を見ろということになるがな。嫁も面白かったと言ったが、終盤あまりにも人が死ぬのでそれが悲しかったらしい。ま、それがガンダムだけど。