金がかかる

週末の土曜日である本日は天気も良く気温もそれほど低くなく格好のお出かけ日和。にもかかわらず、日がな一日家でゴロゴロ。今日届けられるであろう、あるものの到着をひたすら待つ。
そして夕方にそれは届いた。オークションで落札した鉄道模型である。ヤッター\(^o^)/ 一気に5両の20系客車が手に入り、これで20系客車は店で購入した中古品と合わせて15両の大所帯となった。となると、今度必要なものは、車両ケース。これがまた、1500円くらいはかかるのでお小遣いと相談しながらの購入となる。
なかなか金のかかる趣味だが、楽しいものよ。これだけそろえると今度は走らせてみたくなるが、まずは飾り棚に展示。いい感じだ。