まるで羽の生えたように飛んで行きよります(;_;)

はぁぁ…朝から悩む。今はいいお天気だが、天気予報によると確実に午後から雨らしい。折り畳み傘とか持っていくの面倒だなあ(^_^;) 体調不良で少々遅れて出勤するも、いったん仕事についたら他のメンバーと同じようにバリバリ働くしかないね。はぁーそれにしても、春は金が飛んでくなぁ…既にいろいろな名目でお金が出て行ってしまったが、これからさらに自動車税とかくるんだよな。はぁーtoto BIGでも当たらんかのう。派手に6億円くらい…
午後イチで始めるはずのシステムテストが、関係他方面との調整がつかずに18時開始になってちょっとムッとする。なんだよー今日も「忙しい」と言いつつ早く帰れるかもって思ってたのに。午後、予報どおり降り出した雨は夜も更けるにつれてどんどん激しくなってきたが、とりあえずまだ小雨と言えるうちに帰宅成功。ところが、駅まで迎えに来てくれた嫁が、車庫入れに失敗して車の後部バンパーをバイクにぶつけた。ああ、また金が…(;_;)