こんな状態は多分今週だけです

今週は9時きっかりに2時間限定の作業があるので、いつもより早めに出発。でも、昨日と同じ最混雑列車に乗ることに。乗車待ちの最前列にいたから車内の奥のほうに詰められたので、いささかは楽だ。これが扉の前だとぎっしりすし詰めでたまらんからな。…と、ホッとしていると、次の駅で目の前の乗客が下車したー!キター\(^o^)/ 朝の通勤電車で着席できる幸せ。たまりませんなあ。
ちょっとした問題はあったものの昼過ぎには今日一日の作業を終え、今日もテ・イ・ジで早帰り、かなーーー?とワクテカしていたが、作業も二日目となるといろいろと問題も発生してくるもので、さすがに定時は無理だった。でも、それでもいつもよりかなり早く帰れるナー、帰ったらあんなことしてこんなことして…(ネットにゲーム、だけど)と期待を膨らませていたら、なんと後輩に仕事を一つ押し付けられてしまった。これで一時間のロス。…まあ、一人だけさっさと帰るのも気が引けるので、この程度なら請け負うけどな。明日も早く帰れるといいなっと。

理想の異性に近づいたか

産総研、人間らしい“美少女ロボット”の開発に成功 〜 エンタメ分野に期待」…うーーーーん、なんというか微妙な感じではあるが…隣に並んでるパトレイバーと比べたら随分人間らしくなったとは思うが。こういうロボットがもっと進化したらアニメの世界のアンドロイドや義体なんかに発展していくのだろうか。とりあえずもてない男(女もか)には朗報?