やらかしちまった

はぁー三月だというのになんと寒いことよ。仕事が新たなフェーズに入ったが、それで楽になるどころか逆に大変になってしまった。
今月からシステムの変更管理を始めるとかで、手続きがかなり面倒になった。ちょっとした修正でも偉い人の承認がないと着手できない。まあ、ナアナアでグダグダなのよりはマシなんだろうけど。
今月からチームのメンバーが少なくなったので、集約がてらに席替え敢行。私の向かいと左の席に上司が…。これでは寝るのも早く帰るのも困難。いや、別に出来なくて悲しいというわけじゃなくて、むしろよいことだと考えよう。
などとくだらないことを考えていたら、嫁からメールが。なんと私が朝出かける際に部屋の扉を閉め忘れたらしく、猫が立ち入り禁止のリビングに侵入し散々荒らしたらしい。ああ、やっちまった。また、怒られる(;_;)