雪が降る

帰りの電車の中で、ケータイを使ってVOYAKIを更新。今日も素晴らしい美文が出来上がった!あとは送信するだけ\(^o^)/ と、更新ボタンを押そうとして、誤って「前のページに戻る」操作をしてしまい、慌てて元に戻したが、既に美文は完全に失われた後だった…。はてなダイヤリーはPCで更新する時は自動バックアップ機能で復元可能だが、ケータイではそんな機能もなく…(;_;)
今日も深夜まで残業して、帰る頃には雪が降ってきた。山間部ではもう積もってるらしい。我が家の近辺はどうかな…最寄り駅に到着すると、道端にはうっすらと雪!道路上にもシャーベット状になって積もっており、泥除けの無い自転車にとっては最悪の状況。おまけに今日は朝手袋を忘れて家を出てきた…寒い、冷たい(;_;)
こうなったら徹底的に雪降れー!翌朝電車が動けなくなるくらいに積もったら、やむを得ず自宅待機をせざるを得ないな\(^o^)/