動画はってみた

正月ボケというほどボケてはいないが、しかしやはり朝から眠くて辛い。まあ、ボチボチ調子を上げていけばいいか。って、いつ調子が良いのか?自分でもようわからん(^_^;) 相変わらず午前中は猛烈に眠くて仕事にならんかった…。もうちょっと早く寝ないとナァ。
と言いつつ、夜は夜で猫どもとついつい遊んでしまうのであった。一時的に預かっている猫で残った母猫にも唐突に引き取り手が現る!成猫だし、まさかこんなに早く見つかるとは思ってなかったので驚き。この母猫はうちの家猫たちと仲が悪いのでほとほと困っていたのだが、これでようやく片付く。また土壇場で話が流れないよう祈るのみ。
デジカメで猫の動画を撮ってみたら結構面白いのが撮れたので、調子こいてYoutubeにあげてみた。はてなダイアリーにどうやって動画埋め込むのか知らなかったのでちょっと勉強してみた。好評ならば、またやってみよう。好評じゃなくても自己満足的にはってしまうかも(^_^;)