あと半月で2008年が終わってしまいます

ちっ、なんてこったい。朝から、今にも雨が降ってきそうな雲行き。あ、降ってきた…
この冬一番の冷え込みの中、ヨレヨレと出勤してみると本人が病気、あるいは家族が病気で仕事を休んだり遅れてきたりする人が続出。自分もその一人なわけだが、こんな状況でもプロジェクトはむしろ快調に進行しており、結構なことだ。しかし一方で、今日予定されていたもろもろの会議・打ち合わせは参加者の都合がつかず次々と延期に。みんな忙しいんやのう。
今日の競馬はGI・全日本2歳優駿だったが、ダントツ1番人気スーニ圧勝も2着が人気薄。もし馬券を買ったとしても、それは絶対に買ってない。買わなくて良かった。

スバルもモータースポーツから撤退

【スバルWRC撤退】欧州でもトップ報道された森社長の「涙」」…ああスバルよお前もか orz
WRCインプレッサが3連覇していた頃が懐かしいですなあ。その頃私もインプレッサ乗ってました。1.5LのFFワゴンだけど。