物欲でストレス解消したい

ふしゅるふしゅるふしゅる。あと半月で2008年が終わるというのに、仕事が終わる気配が全然しないな。いいんだろうかこんな調子で。例によって帰宅は夜遅くになり、たいていの店舗も閉まった後だが、秋葉原ヨドバシカメラは22時まで営業や!いやーーーこんな時、大変ありがたい。物色するのは嫁へのクリスマスプレゼントだが、ちょうど明日から安売り開始とのことで一部の商品が紙で隠されていた。明日もう一回チェックしてみよう。
こんなところに来ると物欲心が刺激されてあれやこれやと欲しくなるナァ。PCも買いたいし、一眼レフデジカメも欲しいし…いやいや、ここは我慢我慢。

アホやな

駅発煙原因は乗務員吸い殻」…メトロ南北線白金高輪駅構内で発生した発煙事故の原因は側溝に捨てられたタバコの不始末とな。この駅のほか、折り返しの電車がある9駅の引き上げ線の側溝からタバコの吸殻が見つかったそうだ。電車が折り返すのを待つ間ヒマだからタバコでも吸いたいって気持ちはワカランでも無いが、後先考えず捨てるからこういう結果になり、おそらくは折り返し線での喫煙は禁止が徹底されるだろう。浅はかな奴等だ、アホやな、としか言いようがない。