クリスマスプレゼントだわっしょい

どうもここ数週間、いや数ヶ月の間、夜寝る時間が遅くなりがちで睡眠不足だ。いっそのこと休日に思いっきり寝ダメしたら…というわけで、朝猫どもに餌やりした後は思いっきり寝た。ああ、寝たさ。14時までな(^_^;)
競馬は、今週の重賞は阪神ジュベナイルフィリーズだが、きっと荒れるに違いないと思って穴狙い。重賞を勝っているのに人気が無いイナズマアマリリスを軸にした。イナズマは人気薄の割には好走して掲示板には載った(5着)だが、馬券対象は人気馬ばかり。残念。
日が暮れる頃ようやく嫁と外出してお買い物。棒茄も出てクリスマスも近いというわけで、あちこちショッピングセンターを回ってプレゼントを探し回り、ついには駅前のデパートでバーバリのサイフを買ってもらった\(^o^)/ 嫁へのプレゼントはまた来週ということになったが、私なんかがついにブランド物に手を染めるようになってしまいましたよ。どーしますかオニーサン?(^_^;) サイフと同じ柄のビジネスバッグを買ったらよりカッコイイと嫁に言われたが、さてどーーーーしよーーーーかなーーーー?
ショッピングセンターには多くの買い物客が来ていたが、派手なお買い物してる人はそれほど多くないような。やはり世の中が不景気だからだろうか?