忙しくなると会議とかレビューとか打ち合わせとか多くなるのは、なぜですか?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
仕事山盛りじゃー!いくらやってもおわんね、というか会議ばっかりで全然進められないんですが!?勘弁してくれえ。
一昨日か昨日あたりから少しずつ風邪の症状が出ているのだが、今日はだいぶ悪くなってきたぞ…。のどがいがらっぽいし、咳も出るし…まだ熱はないようだが、こりゃ明日は会社休むしかないな(^_^;) と言ったら周囲からは「冗談はよせ」と軽く一蹴された。
でも、右耳だけやたら激しく耳鳴りするし、なんだか調子悪いんだけどな。明日まで元気で週末に本格的に病気になるパターンだろうか?それは嫌だ(;_;)