もう深夜帰りは慣れたけど

いやはや今日も今日とで仕事山盛り…ま、それはわかってるからいいとして。
どうも最近、周囲に風邪をひきながら仕事している人があまりにも多い。かく言う自分もそうなのだからあまりあげつらうわけにもいかないが、30秒に一回くらい、連続10秒くらいずっと咳ばっかしてる奴!バイキンばら撒いてないでサッサと帰れよ!!風邪薬飲んでもちっとも治りゃしねえ。
…と人のせいにしているが、自分もバイキンばら撒き軍団の一員だから、他人の迷惑にならないようにサッサと帰るか。
…なんてわけにいくかい!そんなに早く帰れるわけがない(;_;) あああああ〜駅から自宅までの道のりは真っ暗で人っ気が無くて寒くて、わびしいな〜っと(;_;)