嫁に12時までにVOYAKI書けと言われて慌てて書いております(^_^;)

はぁ〜何となく風邪をひいているような、ひいてないような。熱はないが喉がいがらっぽい。それより何より、今日はヤケクソに眠い。特に朝の10時から11時がいけない。まるで何かの魔法にかかったかのように、気がついたら頭が目の前のPCに接触しそうなくらい垂れ下がっている。かと言って昼寝で爆睡できるかというと、そうでもない。なんだかなあ、調子イマイチなのかもなあ。
今日も例によって夜遅くの帰宅なのだが、疲れたのでつくばエクスプレスのBOXシートに座って軽くうたた寝しながら帰るか…うとうとしていたら、隣のオッサンが寄りかかってきて迷惑。どうもTXの車内には爆睡モードの乗客が多いような気がする。電車が揺れなくて快適だからかもしれぬ。