やっぱり早帰り

はぁぁぁ、今週は出勤日が4日しかないからいささか楽かもねー。いつもより早く家を出たし、いつもよりイヤイヤ感も少ないし。だからといってウキウキとかワクワクとかいった感情には程遠いが、仕事に行くのにそんなもんは必要ないからいいや。
仕事の忙しいのは先週末で一区切りついたので今日はさほど多忙ではなく、引越し後初めて21時より前に帰宅できた\(^o^)/ 明日はもっと早く帰れるといいな。

荒れるF1 クビサ頑張れ

ハミルトン「マッサはわざとぶつけてきた」。マッサは取り合わず
「悪いのはマッサの方」ペナルティのブルデーが激怒
ハミルトン暴走、総合王者危機…F1日本GP
…なんだか荒れてますなあ。車が安全になった分、変な事すると死ぬという恐怖が薄まっているのかもしれんねえ。ところでクビサのポイントはいつの間にやらトップと12点差しかないそうだ。こうなったらドライバーズタイトルはクビサにとってもらうのが面白いかもしれん。私のPCで“くびさ”を変換したらクビ差と出てきたが、クビサもクビ差でいいから勝てるといいね。