なんとかは風邪ひかない

今日もそんなに忙しいこともなく淡々と仕事。頭にあるのは早帰りのことだけだが、なかなかそういうわけにもいかず。朝夕めっきり涼しくなって暑がりの私にとっては都合の良い気候ではあるが、風邪をひくなどして体調を崩して会社を休むものが毎日複数いる。体調管理は万全にね…って、なぜ私は風邪ひかないのか。そろそろ体調崩して休みを入れても、いいかも(^_^;)
近々、やんごとない事情で福岡に帰省しなければならないかも。猫どうしよう…

事実無根だそうです

「ヤングガンガン」編集部員が未成年タレントと「飲んでる」と日記に スクエニが処分」…きた。また日記で脱法行為を「自白」する人が!!おや、未成年タレントの飲酒は事実無根の情報ですって?へー、そうなんだ、ふーん。